大泉さん今度のポケモンは北海道ですよ!!

DSlteでヒンジ割れ問題?
http://japanese.engadget.com/2006/07/17/ds-lite-crack/旧DSだから問題ないwうん問題ない…問題ないよな??

LocoRocoのデザイナーさん分かりました!!ありがとうファナティクスさん!!
ICOのマップデザインもやった河野 力さんってお方。宣伝費7億といわれるLocoRoco。CMがじゃんじゃん放送されていますが、どのくらい売れているのかな?後で調べてみよう!!表参道駅で今日から大々的な広告出すらしいから行ってみよう…

映画どうぶつの森の公式サイトオープンしたわけですが、HPの音楽が、そのまんまどうぶつの森。(当たり前か)でもデータ読み取りの音までも一緒とはイイ感じ!!
http://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html

ポケモンの新作の舞台は北海道らしいです。さてさて北方領土は出るかな?ラプラスで北方領土向かって拿捕されたらおもろいなwこれって不謹慎?竹島でてこないかなポケモンに!?これは拿捕されるね。これも不謹慎かい?
大泉さんは出ますよね?嬉野さんもミスターも?ごめんなさい。水曜どうでしょうネタで…でもGBAのポケモンだいすきクラブのおっさんに似てるんだよな、嬉野さんがw

コメントを投稿

0 コメント