デッドライジング。先週の話かな・・・クラブコアでのこと

六本木クラブコアで開催されたデッドライジングのイベントに招待券を頂いたので参加してきました。
デッドライジングってマジでおもろいっすよw倫理的に問題があるとかないとかどうでもいいっすよwおもしろいっすからw

水着のオネエさんもいましたし酒飲みながらゲームできるなんて最高のイベント!!

あーそうそう浜村編集長から送られた花が飾ってありましたが…っていうか浜村編集長のイベントへの花を贈るのはもう定番ですww

あーファミ通でプラチナとかゴールドを受賞するとメーカーにドンペリとメダル?が送られるとか送られないとか風の噂です。

コメントを投稿

0 コメント