XBOX360でディスクに傷!?

XBOX360でディスクに傷がついて読み取れなくなるらしい・・・

プレイ中に縦置きから横置きにしたりすると発生するらしいが、なんでそんな行為をするのだろうか?んで、いまさらそんな現象が発生するの?んなことでウジウジ言っててもしょうがないと思う。傷に関しては浅いらしいので傷がついたら研磨だな。ソフマップあたりで400円だっけ?クレーム入れて発送して帰ってくる時間を考えたら400円自腹切るな。何度も何度も現象おきるなら別だけど…

あとカルドセプトでバグが発生するらしいけど、なんでそんなに騒いでるんだろう?修正ファイルダウンロードすればそれでいいだけなのに・・・みんなHDDかメモリユニットあるでしょ。保存するために…ダウンロードするための環境もXBOX360はそもそもネットがあること前提でしょw

と思ってみたものの、友達にこの考えを話したら異常だといわれた。普通はそういう考えにはならないとさ。

コメントを投稿

0 コメント