HTC chacha 「920101」って何?

HTC chachaをソフトバンク黒simにて運用をしているわけですが
SMSに「920101」という宛名から「メッセージを受信しました You got a mail.」というものが届きました。

なによこれ?と不安になるわけです。特に「You got a mail」という部分がクリックできるしクリックしたところで何も起きない。より一層??でした。

iPhone4を見ていてこう見比べていたのですが。。。「あっ」とおもったのが、メールを受信した際に出る通知とメッセージが一緒でしたw

ということで「920101」というのは、ソフトバンクからのSMSの通知だったようです。(おそらく)

まだまだsimフリー端末になれない私です。

コメントを投稿

0 コメント