MGフィギュアライズ「 ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックスJr.」完成しました。

MGシリーズのFIGURERISE(仮面ライダーやドラゴンボールZなども)が完成したままアップロードできていなかったので掲載。



購入したときは投売りで1700円程度でした。とはいえフル塗装したのでそれなりに費用がかかっていますが。。。

製作過程も数枚2体同時進行でしたので骨格部分はサクサク進みました。部分部分でマットとツヤありでメリハリをつけながら。。。




そしてそれぞれの完成したお姿を。。。



タイバニは女性ファンが多いので。。。プラモデルは敷居が高いかなぁ。。。。


コメントを投稿

0 コメント