いやね…Wiiに続いて次世代機買ったんですよ。

はい、Wiiと並べています。まだ配線処理が出来てません。

この時期に買うとアイドルマスター(本日発売)目当てなのかって思われますが、ガンダムオペレーショントロイです。はい…。あとですねソフマップに行ったら新古品32800円で通常版が売っていたからです。あとは…XBOX LIVE PARTYの出演されていた方からの勧めもあったからかな…

えっと、本体はでかいですよ。ACアダプターもでかいです。でもね収納できない大きさとかじゃないですし、犬小屋に住んでる人は無理かな!?4畳半の部屋に住んでる私は別に問題ありません。DVDの読み取りもゲームのとき以外は静かだと思います。静音性をWiiと比べたらしょうがないですが…んでゲームなんですが買う前に体験版がダウンロードできてプレイできますので、買ってから後悔するといったことが起こりにくいですw

楽しむポイントとしてですが、XBOXLIVEへのアクセスは必須。日本でのIDと北米でのIDを取得しておくことがミソ(シルバーだったら無料なんで)。日本よりも体験版の配信とかが多いので…あとは、LIVEに使うマイクですが 100円ショップでも、端子を気をつければ買えます。個人的にはフェイスプレートをいじれことがいい感じです。自分でオリジナルシールを作る方法もありますし。

徐々に、いじっていこうと思います。あとね動画配信も考えてる。だらだら作品を作っていく過程を流してみたりねw

コメントを投稿

0 コメント