大学の卒業発表。。。

いやぁ明日午後二時から卒業者発表です。学校で掲示によって発表になるのですが、いやぁ嫌なもんだ。
今や大学入試の合格発表もネットで確認できるのにと思いつつ憂鬱な時が流れる。

そんな流れを断ち切るためにスティッカムにて、ゲームをリアルタイムで配信していると色々な人々にお越しいただいたのですが…まぁ要望が多いこと多いこと。スティッカムのスタッフの方には、こんな配信やってくださいと直アドを頂き見てみると、そこには海外の方が明らかにスタジオと専用の機材を使って放送している姿が…んなもん出来るわけがない。あとは、ゼルダでカッコイイ技出してくださいとか…若干憂鬱になるw

--------------------------------------------------------
最近気になるもの
ファミソン8BIT
http://www.5pb.jp/famison/
いやぁピコピコ音最高!!YMCKみたいだけど、こっちはアニソンばっかw

Discovery Biosphere Terrarium
http://blog.pcnews.ro/2007/02/22/discovery-biosphere-terrarium/
なんか地球のシステム(湿度、温度などなど)を理解する玩具らしい?価格が40ドル前後。ドラえもんの地球創造セットみたい。高校時代に熱帯魚にはまって、ハイドロテラリウム(水中と陸地を1つの水槽で再現すること)やってたけど…まー40ドルなら買ってもいいかな!?問題は大きさ。どの程度場所をとるのか? [#IMAGE|e0021917_2148253.jpg|200703/02/17/|mid|450|375#]

--------------------------------------------------------

ゲームの話。

ソニーさんが振動機能特許でImmersionと和解したらしいです。ってなわけで振動機能付きPS3コントローラは発売となるのでしょうか?

シムシティDSはじめたんですが、やっぱり面白い。個人的にはザ・タワーの方が好きですが…もう人がごちゃごちゃ動く姿が見て見たい。レミングスとか最高!!

XBOX360で、アーマードコア4の体験版やってます。慣れが必要です。敷居が高いです。

ファミ通xbox読んだら、ガンダムオペレーショントロイが「夏には、どうにかかたちにしたい」との発言が、開発のディンプス頑張れ!!発売中止はやめて。これ目当てで360買ったんだから…

--------------------------------------------------------

東急ハンズでスチレンボード買ってきてコレクションを撮るためのステージを作りました。制作費500円。ガチャガチャとかフィギュアうまく撮れるようになったら載せたいと思います。 [

ってなわけで明日久しぶりに大学へGO!!

コメントを投稿

0 コメント