Steamにてラジコンシュミレーター「VRC PRO」配信開始!!

Steamにて以前からSteam Greenlight(ゲーム開発者が提案をしてユーザーの要望が多ければリリースされるシステム)にて発売にGOサインが出ていた「VRC PRO」が3月26日にリリースされました。価格は4200円程度(10%off中でした)で日本からも購入可能。

Steam「VRC PRO」:http://store.steampowered.com/app/335070/


ということでスクショを。。。

問題はVRC PRO用にラジコン用コントローラ(プロポ)を接続するUSBアダプタが、国内では販売されていないという点。(むかーし京商がPROが付く前のVRCを販売しておりましたが)

プロポでゲームできないとラジコンシュミレーターの意味がない。。。さてどうしたものか。。。

コメントを投稿

1 コメント

  1. Steamにて以前からSteam Greenlight(ゲーム開発者が提案をしてユーザーの要望が多ければリリースされるシステム)にて発売にGOサインが出ていた「VRC PRO」が3月26日にリリースされました。価格は4200円程度(10%off中でした)で ... ラジコン.blogspot.com

    返信削除