PC版「トランスフォーマーデバステーション」を買いました。

Steam(PC)版トランスフォーマーデバステーションを購入しました。


前回のトランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパークは国内でも販売されましたが、スクウェア・エニックスが販売元だったためSteam上でも約8000円ほどしました(しています)が、今回のトランスフォーマーデバステーションは4900円となっておりました。(おま国価格でない)
なお、国内販売は未定。

ということで早速プレイ動画


開発はプラチナゲームズ、FPSではなくアクションゲームとなっており演出やグラフィック・操作性など飽きずにやりごたえのあるゲームとなっております。流石ベヨネッタなどを開発したプラチナゲームズ。

うーん面白い。

コメントを投稿

0 コメント