「Xbox One本体セール キャンペーン」で「XBOX ONE S」購入


2019年11月29日0時からスタートした「Xbox One本体セール キャンペーン」で
「Xbox One S 1TB Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー デラックスエディション 同梱版」をヨドバシ・ドット・コムにて¥21,970(税込)
ポイント: 1,099ポイント(5%還元)で購入しました。


とりあえず購入に至った経緯について
  • AndroidTV「Nexus Player」のスペックが厳しくなってきたのでそれに代わるものないかなぁ。
  • AppleTV 4Kかなぁ。。。AppleArcadeもいいけどやっぱしっかりゲームやりたいよね。
  • PS4でNetflixとか見たりするけどPS4って結構動作音うるさいよね?
  • PCのゲームプレイ用にXBOXONEコントローラーもう1個欲しいなぁ。
  • Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー デラックスエディションちょっとやってみたいな。
  • 4K BDのプレーヤー欲しいなぁ。
  • PS3とXBOX360だとどう考えてもXBOX360のほうがソフト買ってたしXBOXONEで結構動いちゃうじゃん?
といったところです。

来年には新型がでますが、XBOXONEのタイトルは下位互換で動きそうですし2万円ちょいならいいかなと思いました。

計算をするとStar Warsが今9,000円くらい、コントローラーが6,000円くらい
ということは本体約6000円くらいの計算になってしまう。これは買い!

なお、ディスクドライブを搭載しない「All Digital Edition」は除外。(XBOXやXBOX360は結構ディスクで所有しているので資産を活かすことができないから。)

個人的にちょっと残念なことは、ジェットセットラジオフューチャーが下位互換で動かないことですね。XBOX360では動いたのに。。。

コメントを投稿

0 コメント