Home
ホーム
PC
セガサターンコントローラをUSB化 後編
セガサターンコントローラをUSB化 後編
TAKURO
1:41
前回の記事
にて分解&洗浄をおこなったサターンパッドも無事乾燥できましたので、基板を組み込んでみました。
実に簡単です。あとはUSBポートに差し込むだけ。
と思ったらスタートボタンが反応しない!!と思って付属マニュアルを読んだら基板背面のジャンパーピンが連射モードになっていたようなのでスタートボタンを有効にするように変更しました。
ということで無事サターンパッドがPCで使えるようになりました。
コメントを投稿
0 コメント
Social Link
人気の投稿
アーウィンがただただカッコいい!ニンテンドースイッチ「スターリンク」購入
23:27
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をVRではなく3Dプロジェクターで楽しむ!
22:16
Figure-rise Standard 1/12 ULTRAMAN SUIT Ver7.5 完成!
23:54
ミニ四駆「スラッシュリーパー」を作ってみた。
18:43
松田龍平がwii
22:45
0 コメント