Home
ホーム
スマートフォン
スマートフォンをスプラトゥーン仕様にしました。
スマートフォンをスプラトゥーン仕様にしました。
TAKURO
0:41
今年3月ごろに購入したSIMフリー端末「Q5002」のクリアケースも届いたので、背面をスプラトゥーン仕様にしてみました。
A-oneの「ピッタリ貼れるのびるラベル白フィルムタイプ」にスプラトゥーン公式Twitterから拝借させていただいた画像を印刷。
ドライヤーで伸ばしながら貼り付けて余分な部分をカットすればあら完成。
(気泡が入ったらまち針等で穴を空けて除去)
きれいに貼れました。
Q5002にはクリアケースしか出ていないのでこんな感じで楽しむしかないですw
コメントを投稿
0 コメント
Social Link
人気の投稿
アーウィンがただただカッコいい!ニンテンドースイッチ「スターリンク」購入
23:27
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をVRではなく3Dプロジェクターで楽しむ!
22:16
Figure-rise Standard 1/12 ULTRAMAN SUIT Ver7.5 完成!
23:54
ミニ四駆「スラッシュリーパー」を作ってみた。
18:43
松田龍平がwii
22:45
0 コメント