Home
ホーム
家庭用ゲーム
スプラトゥーンをやっております。赤いきつねか緑のたぬきか。。。
スプラトゥーンをやっております。赤いきつねか緑のたぬきか。。。
TAKURO
0:25
WiiUを久しぶりに火入れをしております。理由としましてはスプラトゥーンを購入しました。
現在ランク15のB−となっております。
第二回のフェスが来月頭に行われるわけですが、今回のお題は「赤いきつね」or「緑のたぬき」となっているわけですが
今回は「赤いきつね」を選択。
スプラトゥーンの世界観は分社化しまくっていた時代のセガのようでございます。。。
コメントを投稿
0 コメント
Social Link
人気の投稿
アーウィンがただただカッコいい!ニンテンドースイッチ「スターリンク」購入
23:27
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をVRではなく3Dプロジェクターで楽しむ!
22:16
Figure-rise Standard 1/12 ULTRAMAN SUIT Ver7.5 完成!
23:54
ミニ四駆「スラッシュリーパー」を作ってみた。
18:43
松田龍平がwii
22:45
0 コメント