Home
ホーム
PC
LAVIE Tab W TW508/BASを買いまして。その1
LAVIE Tab W TW508/BASを買いまして。その1
TAKURO
19:14
ちょこっとネットするためにWindowsタブレットを購入しようと思い、どの端末を購入しようか考えていました。
たまたま週末にソフマップに行ったところ、NECの
LAVIE Tab W TW508/BASが19800円(税抜)+10%ポイント付きで売っていたので購入。
おそらくOSがwindows8.1であり、HDD空き容量が13GB程度なのでWindows10がインストールできないので在庫処分なのかなと思います。(スペック上はHDD容量は32GBなのですが、回復ディスクとOSなどで20GB程度使われています。)
電池持ちや液晶がフルHDだったり結構いいですよ。コレ。
コメントを投稿
0 コメント
Social Link
人気の投稿
アーウィンがただただカッコいい!ニンテンドースイッチ「スターリンク」購入
23:27
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をVRではなく3Dプロジェクターで楽しむ!
22:16
Figure-rise Standard 1/12 ULTRAMAN SUIT Ver7.5 完成!
23:54
ミニ四駆「スラッシュリーパー」を作ってみた。
18:43
松田龍平がwii
22:45
0 コメント