ポケモンGO Plus (ポケモン GO Plus) 購入できた。

ということで再販のPokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) を無事購入することができたので到着楽しみです。




【購入までの流れ】
ポケモンセンターオンラインで2016年11月4日に再販されることが告知され、事前にアカウントを作っておくようにということで作成。

11月4日 10:00
ポケモンセンターオンラインにアクセスするもアクセス集中でアクセスできずモチベーションダダ下がり。。。あー無理だぁとあきらめる。

11月4日 10:10ごろ
Amzonでも再販開始。スムーズに購入完了。(事前アナウンスは確認した限りなかったような。)

*12:00確認すると11月4日分完売で11月13日入荷分予約受付中だったかな?

到着楽しみ!

問題は今使ってるスマホがZTE Blade V6という端末なので使えるかどうか...
Bluetooth LE対応してるんだけどどうなんだろ。

コメントを投稿

0 コメント