アーウィンがただただカッコいい!ニンテンドースイッチ「スターリンク」購入

ニンテンドースイッチ&PS4&Steamなどで発売された「スターリンク」ですが、ニンテンドースイッチ版はスターフォックスとのコラボにより、フォックスとアーウィン(飛行機)が同梱されるということで購入しました。

しかも公式サイトには
2019年04月08日
スターターパック」はNintendo Switch版、PS4版とも初回のみの限定生産となり追加生産/販売はございません。ご了承ください。
との発売日から2日ほど経ち出遅れ感の中ゲーム取扱店3軒目で何とかゲットできました。
(ゲオ→ソフマップ→ビックカメラでゲット)

ということでこちらがまずはパッケージ。ゲームソフトとパイロットフィギュア2体、アーウィン(飛行機)、武器2種類、専用コントローラーアタッチメントが入っています。

おそらく国内でアーウィンが立体物(模型)として出るのは初ではないでしょうか?(以前、タカラトミーからガチャポンでプラモデルがあったくらい?)

以下フォックスとアーウィンの紹介です。

まずはフォックス。全長3cm程度。若干塗装は甘いですがサイズ的にはしょうがない。

アタッチメントにパイロットフィギュア(フォックス)を付けたところです。

その上からアーウィン(飛行機)をかぶせます。よーく見るとコックピットからフォックスが見えます。

アーウィンは色分け塗装やロゴマーク等はしっかりしています。

ゲームをスタートするとアーウィンの噴射口が光ります。カッコいい。。。

ゲーム中もスターフォックスのキャラクターたちがガンガン絡んできます。
ゲーム自体も歯ごたえがあって面白いです。細かなミッションをクリアするお使いゲーと思ってしまう部分もありますが個人的には飛んでるだけで面白いです。

アーウィン目当てに買ってみるのもありかなと思います。ご興味のある方はぜひ!


コメントを投稿

0 コメント